どこ行った!?行方不明のカギが探せる キーファインダーが欲しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お出かけ前のバタバタしている時間。いざ出かけようとして

あれ?鍵がない!!

となったことはありませんか?

そして時間がない中探し回ったら意外な場所にあったりして「なんだよこんなところだったのかよ」と時間を無駄にした気分になったりという経験をしたことのある方は多いと思います。

私も同様の経験は多々あるのですが、そんな時に使えるのがキーファインダーです。


このキーファインダー、親機と子機が無線でつながっているため親機から検索をかけるとビープ音とフラッシュで場所を教えてくれます。

keyfinder2
鍵だけではなくテレビのリモコンなんかも子機をつけておけば見つけ出してくれます。
新聞と広告の間に紛れてしまったリモコンもこれですぐ見つけられますね。

お値段は3000円未満とお手頃価格!

ですがまぁ、私の部屋はコレ使うほど広くないんですよね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする