上海問屋の震えるヘッドセットが欲しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

上海問屋から発売の震えるヘッドセットが気になります。

このヘッドセット、低音の信号に併せてヘッドセット自体が振動してくれるという面白いアイテム。
ヘッドセットなので音声チャットも可能です。

音質については全く言及されていないので、これがどの程度のものなのかは不明ですが…。

don_hedset
LED搭載でカッコよく光ってくれます。一つのネタ的なアイテムとしては面白そうですね。

まぁどう考えても最終的に

ブンブンうるさいよ!!

となって、使わなくなるのが目に見えているんですが、一度使ってみたい欲求が沸いてきます。

VRヘッドセットと併せて使ったら没入感がさらに深まりそうですね。

上海問屋:振動機能付き ゲーミングヘッドセット (914144)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする