ONKYOのフルワイヤレスBluetoothイヤホン W800BTBが欲しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

以前、「完全無線のBluetoothイヤホン EARIN がほしい」の記事でEARINのご紹介をしましたが、今回はONKYO製品の完全無線のBluetoothイヤホン、W800BTBが欲しいんです。



ONKYO フルワイヤレスイヤホン 密閉型/Bluetooth 4.1対応 ブラック W800BTB

何がいいのか


w800btb_1
完全無線というのが一番いいところですが、さらにONKYOとしてのデザイン面も残してあるところですね。
少しだけサイズ感がありますが、逆にこのくらいのサイズがあったほうが「これはイヤホンですよ」という感じがしていいと思います。

私は小心者なので「あの人の耳に刺さってるのは何だろう?ゴミかな?」と思われるのは嫌なので、このサイズ感はちょうどいいです。

充電器にもなるケースもかっこいいですよね。

音質はどうなのか


w800btb_0 個人的にONKYO製品の音質については特に心配はしていないのですが、気になる人もいると思います。
音質のレビューをされている方の記事がいくつかありましたので紹介します。

ワイヤレスとは思えないようなピュアなサウンドがイメージできました


サウンドの傾向としてはやや大人しめ


長い時間聴いていても平気なタイプの音質ですね。スタンダードで、正直な感じです。


【発売前に聴いてきた】ONKYOの新作イヤホンはハイブリッドと完全ワイヤレス!E900M・W800BT【ご予約受付中】 -eイヤホンのブログ

さらに、こちらのイヤホンの紹介動画もありました。



これは買いかもしれない


価格が3万円と、オーディオ関連への予算配分が低めな私としては結構な金額ですが、オーディオ好きには入口の金額なのでしょう。

確かにワイヤレスならば布ずれの音を気にすることも、ケーブルの断線の心配もありません。

あとはノイズが乗ったりしないかとか、耐久性がどの程度かとか気になる事はありますが、それを差し置いてもよさげな製品です。

参考・画像:ONKYO W800BTB

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする