4Kの高解像度撮影可能な自撮りドローンのDOBBYがほしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょっと気になるドローンがあります。

今年10月に発売されたドローンの「Dobby」です。



【国内正規代理店品】Zerotech ポケット セルフィードローン Dobby スタンダード版 D100B-S
「Dobby」は、軽量でコンパクトなボディーでありながら、動画、静止画ともに4Kの高解像度撮影と安定した自律飛行ができる、高性能ドローンです。

さらに、顔認識、自動追跡モードなど、自撮りに特化した機能が盛りだくさんです。

アーム収納時のサイズが135mm×67mm×36.8mmと非常に小さく、モバイルバッテリーで充電可能というところもいいですよね。

紹介動画がコチラ



一番廉価なスタンダードモデルでも5万円程ですが、是非とも一度遊んでみたいですね!


画像:DOBBY-DOBBY pocket drone|selfie drone|pocket drone

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする