スマホをリモコンに!iRemocon Wi-Fiがほしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

皆さんの家には、何台リモコンがありますか?

複数あるリモコン、煩わしいと思ったことはありませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが「iRemocon」です。

スマホをリモコン化で統一


iReomocon Wi-Fiは、スマートフォンやタブレットなどと連携可能なネットワーク接続型の学習リモコンです。



センサー内蔵で快適な生活



本体に内蔵されたセンサーで、室内からも外出先からもお部屋の状況を確認できます。

GPS連動でさらに使いやすく



GPSを連動させることにより、お出かけと帰宅に合わせて家電製品の操作ができます。
近くの駅まで来たらエアコンをON!なんてこともできちゃいます。

UIデザイン機能で自分だけのリモコンに



Web上のUIデザイナーを使うことにより、ボタン、壁紙、通知音まで自分好みのオリジナルリモコンを作成することができます。



気になる価格は?


ということで、非常に便利なリモコンiRemocon Wi-Fi。「外出先から操作できたなぁ」なんていう誰しも思ったことがある願いを、このiRemoconなら叶えてくれそうです。

そんなiRemoconの気になるお値段は…



Glamo iRemocon WiFi (アイリモコンワイファイ) IRM-03WLA

22,400円…。

ちょっと高めですね。

それと「ゼロスタートプラン」というプランもあるようで、Amazonでの買い切りよりもそちらの方がお得なところもあるとか。

さらに、使いこなすにはパソコンがそれなりに操作できる知識が必要なようです。

それでも魅力的なiRemocon Wi-Fi。一度試してみたいですね。

参考:http://i-remocon.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする