EMSで筋力強化!シックスパッドがほしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近話題のEMS。シックスパッド。こいつが欲しいんです。



有名サッカー選手をモデルに起用し、ただいま爆売れ中らしいシックスパッドが気になります。

でも非常に高い…。

お値段なんと

59,616円

買えません…。

でも、このシックスパッドのいいところは、ケーブル類がないところですね。

スレンダートーンとかもそうですが、大体コントロール部分が有線ケーブルでつながっていて、そこに電池をはめて使う感じになります。



シックスパッドはパッド部分が電池を入れる部分&コントローラになっているので、つけたまま服を着て、そして活動に支障が出ません。

でも高い…。

ということで類似品を探してみたらこんなのがありました。


6pack AB Trainer(シックスパック アブトレーナー)■EMSトレーニングパッド
うーん、こちらは非常にお安い!名前も似てる(笑)

効果がどの程度かはわかりませんが、お試しに使ってみたら面白そうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする