5万円で買える自動巻き時計 BULOVA 96A135がほしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



大人の身だしなみとして、自動巻きの時計がほしいんですが、「自動巻き」という時点で高いイメージがあり、購入できないかなぁと思っていたんですが、調べてみるとこんな時計がありました。

BULOVA 96A135



BULOVAの96A135 です。時計のブランドについては、無知と言っていいくらいなんで、ブランド価値がどうこうといった部分がさっぱりです。
時計というと「オメガ」「ロレックス」「タグホイヤー」「ハミルトン」「フランクミューラー」みたいなよく聞くところしか知らないんですよね。
お仕事柄商談の最中に時計の話になるなんてことも皆無。むしろ腕時計してない人に会う頻度が高めです。
私はG-SHOCKを10年以上使用しているんですが、むしろ「何かスポーツされるんですか?」って話題に入っていく方が多いです。「G-SHOCKはビジネスではありえない」なんてことも聞きますが、その辺はまぁ業種次第といったところでしょうか。

そんな私ではありますが、さすがに良い大人という事で、ちょっとよさげな時計がほしい。で、色々漁っていたら見つけたのがこのBULOVA 96A135 です。

パッと見で「かっこいいな」と思いました。これはいいぞと。

調べてみるとAmazonで41,264円で買える模様。これはちょっと検討してみる価値はありそうですね。

画像:Bulova – International Website

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする